僕と本と未来

本を読んで感想などを書いてます。

【Amazonで買える】おしゃれなMacBook Airのステッカー(シール)を25つ厳選してみた。

 

僕はPCはMacBookAir13インチをメインに使っているんですけど、おしゃれでカッコいいステッカーを貼りたいなあって思っていたので、Amazonで調べておしゃれだなと思うMacBookAir13インチのステッカー(一部MacBookにも対応もあり)を25つ厳選して選んでみました。

 

やっぱりMac使うならステッカーは貼りたいですよね。それとこれからAppleのマークをりんごと表す可能性がございますがご了承ください。

それと基本的にはMacBookAir13インチ対応のリンクなので、購入する場合はサイズの確認を必ずお願いします。

 

 

 白雪姫

【白雪姫 ノーマルver. Mac book Air 13インチ 対応 ステッカー】
 

 白雪姫がカラーでいいと思う。やっぱりディズニーはいいね。白雪姫にりんごという相性のよさはステッカーつけているだけで、ネタとしても役立つ可能性あり!!

 

 ミニオン

 

ミニオンズの動きが可愛い。これ見てたら元気でるよ。 

 

 

 となりのトトロ

MacBook Air / Pro マックブック ステッカー シール となりのトトロ M45

MacBook Air / Pro マックブック ステッカー シール となりのトトロ M45

 

 トトロ好きな人はこれで決まりでしょ!!

 

 

 ヘッドフォン

Design wraplus for Macbook Air Pro 【ヘッドフォン】 アートステッカー 黒
 

 音楽好きな人にはおすすめ。クールでかっこいい。

 

 人魚姫アリエル

 アリエルがりんごを持っているという、Appleとアリエルのコラボが素晴らしい。

 

 ダースベイダー

 スターウォーズが好きな人はダースベイダーでしょ。りんご食べようとしているのかな?

 

コービー・ブライアント

NBAのスーパースター、コービーのステッカーだ。 バスケ好きならコービーでいこう。レイカーズで本当に活躍してたよね。りんごをシュートしているなあ。

 

 レブロン・ジェームズ

 レブロンジェームズもあった。本当にレブロンは最強だったよ。りんごをドリブルするというセンスは最強だ。

 

 アイアンマン

 アイアンマン好きな人にはいいと思う。これめっちゃかっこいいな。

 

 鳥かご

Macbook Air Macbook Pro ステッカー スキンシール 鳥かご 鳥 M519

Macbook Air Macbook Pro ステッカー スキンシール 鳥かご 鳥 M519

 

 小鳥が可愛いし、おしゃれなところがいい。

 

 黒猫

Macbook Air Macbook Pro ステッカー スキンシール キャット アップル 黒猫  M620
 

 黒猫がりんごを抱いているところが可愛い。シンプルなところもいい。

 

 バックス・バニー

 これ全体のバランスもいいし、おしゃれだなあ。

 

 

 テッド

Apple Macbook ステッカー スキンシール TED テッド クマ 熊 くま TED BEAR M443
 

 テッドは映画だと毒舌だけど、やっぱり可愛い。

 

 木の枝にトトロ

 シンプルかつおしゃれでいいね。トトロいいね

 

 ミッキーハンド

 シンプルでいいと思う。ミッキーの存在感は手だけでも素晴らしい。

 

 ジョーカー

 ジョーカー、クールな印象なのがいい。

 

 

 スヌーピー

 全体的におしゃれでいい。これ見てると落ち着く。

 

 ピンクパンサー

 色の組み合わせが個性あふれていておしゃれだなあ。

 

 

キャットウーマン

 りんごを取ろうとしているキャットウーマンがクールでかっこいい。

 

 

 ザ・シンプソンズ

 配置といい色味といいおしゃれだ。カラーなのはいいなあ。黄色がいいアクセントになっている。

 

 バンクシーモンキー

りんごのエプロンしているところが可愛い。アップルマークとコラボしているところがいいね。 

 

 ヨッシー

 ヨッシーがりんごを飲み込もうとしている。ヨッシーらしさが出ている。ヨッシー好きな人にはおすすめ。

 ジジ

 これすごいおしゃれ。魔女の宅急便がすきな人はおすすめ。ジジが可愛いなあ。

 

 ミュージックガール

 音楽好きな人にはおすすめ。スッテカーもクールでかっこいい。

 

 アップルジュース

 これいいな。MacBookAirからのりんごジュースという面白さ。ネタにもなると思う。

 

ここまでで25つ紹介してきましたがこのステッカーいいなあって思うものはありましたか?ちなみにステッカーをもう張っている人は何を張っているのだろうか?僕はディズニーかジブリのステッカーを買おうと思います。MacBookAirのステッカーは探すのが結構大変だと思うので参考にしてもらえたら嬉しいです。そしておしゃれで素敵なステッカーを貼ってMacBookAirを楽しく使っていきましょう!!

 他にも記事を書いたのでよければ読んでほしい!